おひとみさまの恋愛マニュアル

せっかく女性に生まれたなら、120%の美しさで人生謳歌させましょう!

【がっつく女性は男性にがっつかせる天才!?】恋愛の間口が広い女性の特徴から学ぶ、男性にがっつかれる女性への進化術!

こんにちは、おひとみさまです!

せっかく女性に生まれたからには、120%の美しさで人生謳歌させましょう!

 

 

今回は、

 

「【がっつく女性は男性にがっつかせる天才!?】恋愛の間口が広い女性の特徴から学ぶ、男性にがっつかれる女性への進化術!」

 

を徹底解説します。

 

 

合コン、マッチングアプリ、街コン、ちょっと気になってる男性とのお食事。

 

 

せっかくなら、相手にとびっきりかわいい自分で臨みたくないですか?

 

 

そんな乙女心とは裏腹に、

 

「気合い入り過ぎてるって思われたくない…」

 

「がっついてると思われたら恥ずかしい…」

 

そんなお悩みをお持ちのあなた!

 

 

f:id:ohitomisama:20231201162030j:image

 

 

そんなことで悩んでいるのはもったいですよ!

 

 

この記事を読んで、

 

恋愛の間口の広い女性になって、男性が近づきたくなるような、がっつかれ女性になっちゃいましょう!

 

 

そもそも、恋愛の間口が広い女性ってどんな女性でしょうか?

 

 

4つの特徴を挙げていきますね!

 

 

○特徴1

 男性が話しかけやすい気さくな雰囲気の女性

 

○特徴2

 男性が守りたくなるようなか弱い雰囲気の女性

 

○特徴3

 男性が甘えたくなるような頼りがいのある女性

 

○特徴4

 男性が告白しようと思う隙のある女性

 

 

簡単に言えば、モテる女性の特徴です。

 

 

こういう女性って、自分から男性に声をかけたり、告白したり、甘えたりしなくても、男性の方から吸い寄せられてくんですよね。

 

 

全然がっついてるように見えないのに…

 

 

実はモテる女性は、がっついてないように見せかけて、しっかりがっついてます!

 

 

「全然がっついてないじゃん!」

 

「ギラギラしてもないし、自分からグイグイ行ってないのに?」

 

「まさかワイロ渡してるとか!?」

 

 

がっついてるように見えない理由、それは…

 

 

男性にがっつかせるための種をばら蒔いているから!

 

 

狩猟のように獲物を狙わなくても、種蒔きをしていれば勝手に芽が出て花を咲かせてくれるのです!

 

 

f:id:ohitomisama:20231201162644j:image

 

 

ここでがっつかせるための種4選をご紹介します!

 

 

①過度な露出がない服装

 

男性だって女性があまりにも露出多めの服装だと、

 

「なんか狙われてる?」

 

「俺、今日食われる?」

 

と後退りしてしまいます。

 

 

危害を加えない女性には男性も安心して話しかけられます!

 

 

②高めのヒール

 

高めのヒールを履くと安定感がなくて、よろけちゃうことってありますよね?

 

その安定感のなさが、

 

「危なっかしいなぁー」

 

「そばで見守ってないと気が気じゃない;」

 

と男心を刺激するのです。

 

 

「目を離したら危ない」という危なっかしさや「離したらどこへ行ってしまうかわからない」という不安定さが、男性のヒーロー精神を揺さぶります!

 

 

③大人な雰囲気のコーディネート

 

頼れる女性って、バリバリのキャリアウーマンっぽい女性と包み込んでくれるような母性が感じられる女性と、どちらもありですね!

 

どちらにしても、大人な落ち着いた女性には、安心して頼れたら甘えられたりできるのではないでしょうか!

 

「甘やかせてくれそうだなぁ」

 

「弱い俺のことも受け入れてくれそうだなぁ」

 

「仕事できそうでかっこいいなぁ」

 

他の人には見せない自分を見せてもいいかなと気がゆるむかも!

 

 

男性を子どもにしてあげられる女性って唯一無二の存在になりやすいです!

 

 

④自分好みのファッション

 

気になる男性との会話でチラッと言っていた好みのタイプの女性像であなたが現れたら、彼はどのように思うでしょうか?

 

「俺好みのファッション取り入れてくれたってことは、俺に気がある?」

 

「俺が言ったことちゃんと覚えてくれてたなんて、なんかイケそう?」

 

と期待せずにはいられないはず!

 

 

彼の気を引きたいなら、まずはあなたが彼に興味関心があることを大々的に宣伝しましょう!「あなたに興味あるから、熱烈アプローチ待ってます!」ってね!

 

 

「全部なんて取り入れられない!」

 

「こんな完璧な女性なんて存在するの!?」

 

 

すべてを持ち合わせてる女性なんてほとんどいませんし、全部取り入れないといけないわけではありません!

 

 

今日は「高めのヒール」という種を蒔こう!

 

次は「大人な雰囲気のコーディネート」という種を蒔こう!

 

 

彼と会うたびに、少しずついろいろな種を蒔けばいいのです!

 

 

そうすることで、

 

「この前会った時はか弱かったのに、こんな仕事できそうな子だったっけ?」

 

「誰とでも仲良く話す子だと思ってたけど、なんか今日俺好みに近づけてきてない?脈あり?」

 

と芽を出していきます!

 

 

f:id:ohitomisama:20231201161339j:image

 

 

そして、この芽があなたへの興味関心に繋がり、徐々に大きく育っていくのです!

 

 

どんな種でもたっさんの種を蒔き続けていれば、芽が出て花咲く時が来ます!

 

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

あなたに蒔けそうな種はありますか?

 

 

ちゃんと芽が出てきれいな花が咲くようにしっかりと水をあげて、枯れちゃったら枯れちゃったで新たな種を蒔けばいいことです!

 

 

自分好みの服、今まで挑戦してこなかったコーディネート、似合わないだろうと避けていたアイテム、いろんな種を蒔きましょう!

 

 

以上、おひとみさまでした!