おひとみさまの恋愛マニュアル

せっかく女性に生まれたなら、120%の美しさで人生謳歌させましょう!

【恋愛成就する秘訣は〇〇になること?!】関係値0の気になる彼から逆アプローチされるたった一つの方法

こんにちは、おひとみさまです!

せっかく女性に生まれたからには、120%の美しさで人生謳歌させましょう!

 

今回は、

「【恋愛成就する秘訣は〇〇になること?!】関係値0の気になる彼から逆アプローチされるたった一つの方法」

をご紹介します!

 

f:id:ohitomisama:20231222101014j:image

 

「食事にもたくさん行って、LINEも毎日して、「脈ありかな」と思っていた男性に、気づいたら彼女ができていた!

「良い感じだと思っていた男性に告白したら、見事に振られてしまった。」

「そもそも、どうやって男性にアプローチしたら良いか分からない。

と、恋愛が上手くいかない女性たち。

 

私も長いことそのタイプの人間でした。

 

f:id:ohitomisama:20231220202037j:image

 

私、結構すぐに「脈あり?」と

思い上がってしまうタイプなんです。

 

なので、良い感じだと思っていた男性に

振られた経験なんてたくさんあります。

 

ここで、大学2年生の冬に経験した

私の恥ずかしエピソードをお教えします。

 

f:id:ohitomisama:20231220165449j:image

 

友達に誘われて大学生が交流する

イベントに参加しました。

 

ガヤガヤと騒がしくしている中、

とても落ち着いた年上の彼に一目惚れをして、

連絡を取るようになりました。

 

2人きりで食事に行く機会はなかったのですが、

毎日のようにLINEもしましたし、

週に1回くらいのペースで電話もしました。

 

「彼も私に気がありそう!」という自信が、

「これ、絶対脈ありでしょ!」という確信に

日に日に変わっていきました。

 

ある日の飲み会で終電を逃してしまった私を

「女の子を1人きりにはできない」と、

明け方までファミレスに付き合ってくれた彼。

 

これ、絶対脈ありだと思いますよね!?笑

 

その時の私も、彼の誠実な行動に、

「本気で思ってくれているからこそだ!」と

私への好意を確信しました。

 

そして、その感情のまま告白!

 

f:id:ohitomisama:20231223165126j:image

 

しかし、彼から返ってきた答えは…

 

「気持ちには薄々気づいていたけど、

妹としてしてしか見れなくて付き合えない。」

 

f:id:ohitomisama:20231220165727j:image

 

後に聞いた話だと、

いくつも彼からのNGサインはありました。

 

当時の私は彼からのNGサインに気づけず、

彼に好かれる行動を取れなかったのです。

 

f:id:ohitomisama:20231220134356j:image

 

しかし、この勘違い告白の経験が、

人に好かれるための行動というものがあり、

そういう行動を取れる人こそが

人から愛される人なのだと知りました。

 

結果として成長できた20歳の冬でした。

 

f:id:ohitomisama:20231220165812j:image

 

そんな私だからこそ、

⚫︎幸せな恋愛するために必要な能力は何なのか

⚫︎その能力を引き出すためには何をすべきか

を、自分事としてお伝えできると思います!

 

この記事を読んでもらえれば、

◎読み終わる頃には、

恋愛成就するために必要な能力を

知ることができます。

◎そして、

人に愛される才能を持つ人から、

幸せな恋愛をする術を学び、

今すぐにでも恋愛に向けて一歩を踏み出せます!

 

いつまでも勘違いの恋愛をしているのは

かなりもったいないです!

 

できれば、

恋愛に消極的になってしまっている多くの人が

恋愛成就して幸せを掴んでほしいです!

 

◾️幸せな恋愛を掴むのは人たらし

 

確実に彼の心に刺さる行動ができたら、

そんな最高なことはないと思いませんか?

 

確実に彼の心をつかむ方法は、

人たらしになること!

これ一択です。

 

【人たらしは恋愛上手】

 

世の中には人たらしと呼ばれる

人に愛される達人なる者がいます。

 

 「たらし」と聞くと、

言葉巧みに人を騙して弄んだり、

甘い言葉で誘惑する人という、

あまり良くないイメージですよね。

 

では、人たらしとは

どのような人のことを言うのでしょう。

 

人たらしとは、

⚫︎人の心を掴むのが得意な人

⚫︎人を受け入れて好きになれる人

⚫︎人に慕われやすい人

⚫︎愛され体質の人

 

f:id:ohitomisama:20231222084253j:image

 

人に愛される才能がある人なんです!

 

いわば、人たらしは恋愛のプロです!

 

【人たらしが恋愛のプロである理由】

 

人たらしの特徴

⚫︎考え方がポジティブ

⚫︎常に笑顔で愛嬌がある

⚫︎周りに気配りができる

⚫︎人に甘えることが上手

⚫︎話し上手・聞き上手

⚫︎オーバーリアクション

⚫︎フットワークが軽い

 

f:id:ohitomisama:20231222083851j:image

 

あらゆる人に愛される要素が盛りだくさん!

 

人の愛に触れる機会が人たらしほど、

愛の大切さを知っていて、

人に愛されることのありがたさを知っていて、

人を愛する術を身につけているのです。

 

【人たらしは失恋知らず?】

 

人たらしは、

⚫︎男女問わず好かれる!

⚫︎年齢の壁も超えて好かれる!

⚫︎ポジティブで自分の機嫌は自分で取れる!

⚫︎素直に甘えることができる!

 

f:id:ohitomisama:20231222182248j:image

 

そのため、

⚫︎人の心を掴みやすい

⚫︎恋人が途切れにくい・恋愛が長続きする

⚫︎自分のペースで恋愛ができる

⚫︎次の恋愛に進みやすい

 

つまり、

人たらしはつらい恋愛をしにくいのです!

 

◾️人の良いところにしっかり目を向ける

 

人たらしは、

人に好かれるのと同じくらい

人のことを好きなのです。

 

「男たらし」のことを「男好き」と、

「女たらし」のことを「女好き」と、

表現するのと同じように、

「人たらし」も「人好き」なのです。

 

人たらしになるためには、

人好きになることが必須条件です!

 

f:id:ohitomisama:20231222182522j:image

 

まずは、人たらしを見習って、

仲良くしている男性の好きなところを

1つでも良いので書き出してみましょう!

 

f:id:ohitomisama:20231222065010j:image

 

仲良くしているということは、

その男性と仲良くしている理由や、

良いなと思うところがあるはずです!

 

何だってかまいません!

⚫︎誰に対しても変わらず優しい!

⚫︎一緒にいて楽しい!退屈しない!

⚫︎単純に見た目がタイプ!目の保養になる!

こんな感じなら上出来!

 

f:id:ohitomisama:20231222092807j:image

 

その人の好きな理由を見つければ、

もっとその人を好きになれるし、

その気持ちは相手にも伝わります。

 

そうやって、

人たらしへの第一歩を踏み出して下さい!

 

人たらしを目指せば、

自然と恋愛も上手くいくようになります。

 

 

以上、おひとみさまでした!