おひとみさまの恋愛マニュアル

せっかく女性に生まれたなら、120%の美しさで人生謳歌させましょう!

【男ウケを狙うなら男ウケを狙うな!勘違いファッションはもう卒業!】たった一つの本当の男ウケファッション

こんにちは、おひとみさまです!

せっかく女性に生まれたからには、120%の美しさで人生謳歌させましょう!

 

 

今回は、

 

「【男ウケを狙うなら男ウケを狙うな!勘違いファッションはもう卒業!】たった一つの本当の男ウケファッション」

 

をお伝えします!

 

 

f:id:ohitomisama:20231203083143j:image

 

 

「男ウケを狙ってるけど、ウケてる感じがしない」

 

「男ウケファッションってなに?」

 

 

このブログを読めば、

 

これまで「男ウケする」「モテる」と思っていたファッションの概念が変わり、本当に男性に好まれるファッションがわかります!

 

 

男ウケを勘違いしたままでは、本当の男性からのウケをいつまでも得ることができなくなってしまいます…

 

 

f:id:ohitomisama:20231203112652j:image

 

 

そうならないためにも、本当の男ウケファッションを学んでいきましょう!

 

 

◾️男ウケファッションは男ウケファッションではない?

 

 

f:id:ohitomisama:20231203200236j:image

 

 

これまで男ウケファッションを意識してきたあなたに、残念なお知らせです。

 

 

あなたが思っている男ウケファッション、男ウケしないファッションかもしれません。

 

 

あなたは男ウケファッションってどんなファッションだと思っていますか?

 

 

①丈の短いスカートで色気を放出

 

②ブランド品で高級感を演出

 

③流行を取り入れておしゃれ上級者をアピール

 

④ピンクやフリフリの可愛いを意識

 

 

f:id:ohitomisama:20231203122520j:image

 

 

合コンでよく見かける感じのファッションだと思います。

 

 

でも、女性が男ウケファッションと思って取り入れているほとんどが、男性にとってはそんなに魅力を感じていないものだったり、逆に拒んでしまうものだったのです!!

 

 

◾️女性の考える男ウケファッションが男性にはウケない3つの理由

 

 

f:id:ohitomisama:20231203124615j:image

 

 

①男性は付き合った時のことを想像するから。

 

○極端に露出が高い女性だと、周りの男性の目が気になって気が気じゃない。

 

ハイブランド品ばかり身につけている女性だと、「自分のあげるプレゼントや連れてくお店に満足してくれないんじゃないか…」と後退りしてしまう。

 

 

②男性は飾らない姿に好感を抱くから。

 

○おしゃれ上級者な女性より飾らない女性の方が親近感がわく。

 

○自分にしか見せない姿が見れると、特別な感じがして意識してしまう。

 

 

③男性は過度な可愛さを女性として見なくなってしまうから。

 

○かわいすぎるアイテムを身につけている女性は「子どもっぽい」「幼い」と感じてしまう。

 

○愛犬に対する「かわいい」や、キャラクターに対する「かわいい」と同じ枠組みに入れてしまう。

 

 

女性が思う男性ウケファッションは、必ずしも男性が惹かれるものではない場合があります。

 

 

本当に男性にウケるファッションでなければ、それは男ウケファッションとは言わないのです!

 

 

◾️男性にウケる本当の男ウケファッションとは?

 

 

f:id:ohitomisama:20231203132303j:image

 

 

男性には「女性らしさ」を全面アピールする必要があります。

 

 

「だから、ピンクのかわいい服を着たり、露出したりして、アピールしてるじゃん!」

 

「私はメンズライクなファッションが好きなのに…」

 

「女性らしさってなに?」

 

って思っちゃった方、ちょっと深く考えすぎちゃってます!

 

 

男性が女性に「女性らしさ」を感じるのは、

 

男性にはないものが垣間見えた時

 

なんです!

 

 

f:id:ohitomisama:20231203133219j:image

 

 

○男性にはない柔らかさ

 

 ・体の曲線

 

 ・触り心地のよさ

 

 ・見た目のふわふわ感

 

 

○華奢感

 

 ・ゴツゴツこんな感のない手首足首

 

 ・目立つ鎖骨

 

 ・狭い肩幅

 

 

暗い色の服を着ようが、メンズライクなコーディネートをしようが、こういったものが見えると、男性は興味を持ってくれますよ!

 

 

つまり、

 

男ウケ=女性らしさ=男性にはないもの

 

という方程式が成り立つのです!

 

 

f:id:ohitomisama:20231203162846j:image

 

 

これを意識するだけで、つかみはOK!

 

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

 

いかがでしたか?

 

 

これまであなたが思っていた男ウケファッションの概念はアップデートできましたか?

 

 

いろんな知識を取り込みすぎて、頭でっかちになっていませんでしたか?

 

 

簡単に考えればいいんです!

 

 

○胸とくびれの切り替えをはっきりさせ、男性にはない体の曲線を出す。

 

○オーバーサイズのTシャツを着て、華奢な体つきを錯覚させる。

 

○ワンピースやヒールなど、男性が取り入れられないアイテムを取り入れる。

 

 

女性特有のなにかを取り入れれば、男ウケは狙っていけます!

 

 

男ウケファッションで悩んだ時の合言葉は「男性にはないもの」!

 

 

f:id:ohitomisama:20231203163144j:image

 

 

難しく考えずに男ウケを狙っていきましょう!

 

 

以上、おひとみさまでした!